しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月14日木曜日

すっかり桜の終わった代々木公園

すっかり桜終わってますね
代々木公園の夜桜はとっても面白いのですね、今年は楽しめず残念。
いろいろな変わった人が大集合なんです。

でも、翌朝は公園全体が酒臭く、カラスがいっぱいなんですね。
これからの季節は緑がとってもきれいで朝ランが気持ちよくなります。


0 件のコメント: