しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月28日木曜日

GW 天気悪そうだけどとりあえず、山に入ります

本日、夜、夜行バスで富山まで移動して、室堂経由で剱沢までとりあえず入るつもりです。天気悪そうですね。
八つ峰狙っているのですが行けるかどうか、
今回は天気待ちをする余裕はないので、だめだったら宴会して帰ります。酒とつまみは充分詰め込みました。無理して登るところでもないので、天気が早めにに回復してくれない限り、登りません。


0 件のコメント: