しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月4日月曜日

さが桜マラソン2016 桜が満開

さが桜マラソン2016、今年も完走できました、まずはマラソン完走できる健康に感謝です。桜マラソンと言いながら、桜が満開とレースの日程は重なることはあまり無いそうで、今年はラッキーでした。佐賀はほんと桜が多い、気持ち良かったです。

で、タイムは、体重も少々落ちたので、まずは30分切り目指して前半走ったのですが、途中から頭痛がひどくなり後半は沿道に続く桜の並木を見ながら散歩状態、前回以上にひどいタイムでした。これで今年二回も4時間オーバー出してしまいました、これ年齢なんでしょうかね。今シーズンもう1本レースが残っているので、それで確定かな。


下の桜の前の写真、完全に歩いていますね。最後はちゃんと走りましたが。


ゴール手前500mの所でのチビちゃんの応援がナイスでした。ずっとかぶりつきでランナーに「頑張ってください、あと500!」と全員に大きな声で応援してました。

友人夫婦、奥さんが初マラソン、無事ゴール手前500Mを通過しました。初マラソンをゴールする人の顔はいつも素敵です。ゴールは陸上競技場の中です。

0 件のコメント: