しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月16日土曜日

今シーズン最後のマラソン、長野マラソンのテーマ曲、CanadianClubの曲で盛り上がります

今シーズンのマラソンのタイム、あまりに酷くて。
で、いつの間にか、最終レースの長野マラソンがこの日曜日。

今年の the Canadian Club の曲もいいですね。盛り上がります。大好きなバンドです。長野マラソンはこのバンドの存在は大きい。ほんとすごくいいです。


長野マラソンの昨年の映像、この子に気づかなかったなあ。ハイタッチしたかったなあ。娘もわたしがもっと早くマラソン始めたらこんな風に応援してたんだろうな。

0 件のコメント: