しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月21日木曜日

富士登山競走の参加確定通知が来ました

人生最後の富士登山競走頂上コースになるかもしれない、参加確定通知が来ました。今年で頂上コース参加権利の切れてしまうので、思い切って申し込んだレース。

いやあ、他のレースと違ってこれは重いです。4回参加して完走出来たのはたった1回、3年前は五合目関門で引っかかりました。関門から引き上げる時に、家に電話したら「まだ、10時過ぎだよ?」と言われ落ち込んで帰ったレースです。

5合目関門を突破できれば、また、頂上コースに参加することも出来ますので、まずはこの関門突破を目指して少しでも頂上に近づけるように、頑張ろう。完走Tシャツ着たいけど、ハードルは高い。。。。



0 件のコメント: