しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年4月29日金曜日

GWスタート

昨晩、大阪駅からJRの夜行バスで富山に移動してきました。大阪駅の高速バス乗り場がめちゃくちゃ混雑しています。GWですねえ。
この夜行バス、ちょっと前後のスペースが狭く、二人なんでの席だったのでとっても窮屈でした。でも入山する前は夜行が盛り上がります。


富山について、何度か乗りかえてやっと室堂に到着しました。今年は雪の壁が低いような気がします。天気は思ったほど悪くはないけど、気温がやたら低い。入山します。

0 件のコメント: