しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月31日木曜日

今年は山もランニングもまったくだめでした

 今年のアウトドアは、山は2月の層雲峡のアイスクライミングが最後でした。トレランは神戸の自宅から結局宝塚は一度も行っておらず、とうとう寒い季節になってしまいました。
ランは1月の宮古島のウルトラが最後で、あとはすべてキャンセルとなり、大会もないのでモチベーションも上がらず、年間走行距離は過去最低だと思います。
どんどん体重も増え、体力も落ちていくのでこの冬は寒くてもちゃんと走ろうと思います。ここで食い止めないと。

コロナで全国を走り回っていた出張がピタッと止まり、ホームオフィスにこもる時間がぐっと長くなりました。エンジニアを使わずに行う、セルサービスBI、セルフサービスAI実現のノウハウをかなり蓄積でき、仕事も取れるようになりました。Power BIのスキルまた上がりました。AI関連もかなり触れるようになりました、これで提案型営業の幅が広がります。セルサービスBI、セルフサービスAIがこれからのトレンドですね。

もともと年末年始は休みなしかなと思っていた仕事が目途が見えて年越しせずに完了できそう。もう少し頑張ります。

0 件のコメント: