しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月9日水曜日

アマゾンからやっと来ました 椅子のソックス

これまでずっと自宅の仕事場は、床に座りこんで仕事していたのですが、あまりに長期間この状態が続くので、このスタイルを諦めて自分の部屋に机と椅子を入れ大きく模様替えしました。モニターやモニターアーム買ったり結構出費しましたが、最後に残ったのが音防止の椅子のソックス。

これアマゾンで購入したのですが、何も考えずに送料無しで200円くらいでクリックしてしまいました。なんと一か月かかって今日やっと到着しました。発売元が中国だったのですね、この金額で中国から送ってくるのか、気が付いた時はもうキャンセルできず、もったいないので待ってました。でも今見ると500円に値上がっていました。

ちなみにこれも最近確認したのですが、100円ショップに行ったらいくらでも買えますね。

0 件のコメント: