しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月21日月曜日

12月のレスパイト 20201221

 娘と病院に来ています。
今月はコロナで、さすがにレスパイトはありませんでした。
日帰りです。

天気がよくてよかったです。



病院の前の田んぼが畑になっていました。
二毛作をするとは思えないので、もう米は作らないのでしょうね。
月に一度見る光景なので、わたしにとっては季節の色カレンダーでした。少し残念です。




0 件のコメント: