しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月16日水曜日

ラン用イアホン

 ずっと有線イアホンに拘っていました。というか、Bluetoothの電池が数時間しか持たないと思い込んでいました。

通販でもヨドバシに行っても、最近は有線のスポーツタイプのイアホンの品揃えがとっても少なくなっています。それで仕方なしにBluetoothのコーナを見ていて、意外に長時間バッテリーが持つことを知りました。世の中進歩してました。

ソニー製が15時間のバッテリ付きだということでこれにしました。

よく考えると有線イアホンは1年も持たずに断線するので、これが長持ちするのであればBluetoothの方が安いですね。iPhoneのイアホンジャックのアダプターが断線するので結構お金かかっていました。


0 件のコメント: