しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月7日月曜日

本日はポートアイランドに娘と来ました

今日は天気がとってもよくてよかったです。
娘の通院です。

IKEAが横にあるのですが、黄色と空の青さがとってもよいですねえ。
IKEAまだ一度も入ったことないですが

病院で、重装備の車椅子の子供連れた若いお母さんに妻が声をかけられました。家の生活のこと聞かれました。どんな風に育てていくのか不安なんですよね。すごく綺麗にされていて、疲れた感全くなし。お一人で育てているとのこと、たいへんだと思うけど、このお母さんなら大丈夫だね。


0 件のコメント: