しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月11日金曜日

本日のレコード 20201211 元町ガード下

 仕事を早めに引き上げて神戸元町ガード下の中古レコード店に。
このお店、年末に閉店する三宮の東急ハンズにレコードを出品しているので、このガード下のお店はあまりいいのがありません。でもハンズのような綺麗な場所で探すより、この倉庫のような場所で安いレコードを見つけるのが好きで、まずこの店を覗きました。

店の張り紙に、「店内荒れています」に思わず笑ってしまいました。もともと荒れていたと思います。でお店の外でバーゲン品を探したあと、中に入って探そうとしたのですが、確かにいつもより荒れていて、通路がありません。結局ほほとんど入れず、諦めました。ハンズの出品は年末まで続くので来年まではこの店は諦めます。

ということで元町のアーケード方面にある別のお店で週末レコードを仕入れに行きました。
元町は中古レコード店が多いので楽しいです。


0 件のコメント: