しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月15日火曜日

【SharePoint】モダン画面とクラシック画面の選択

 Sharepointでサイトにはモダン画面とクラシック画面があります。
これどちらを使うか悩むのですが、将来はすべてモダン画面になるのでしょうから、わたしは出来るだけモダン画面を使っています。
カスタマイズ性はモダン画面はクラシック画面より現状制限されていることが多く、そんな時はクラシック画面を使うしかないです。
今悩んでいるのはスクリプトを埋め込む方法を探しています。これがなかなか難しいです。


0 件のコメント: