しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月10日木曜日

次期アウトランダー、楽しみ

次期アウトランダーがチラ見せを始めました。
車ってこんな風にモデルチェンジの情報を流していくのですね。
アウトランダーPHEVに出会ってから今更ですが、車に興味を持つようになりました。
機能的には満足していますが、デザイン的には不満な部分もあるので、正式発表の21年2月を楽しみにしています。


アウトランダーPHEVは災害時に発電機付きバッテリーになるので、我が家のような人工呼吸器を使う家族がいる家庭にはとても有力な装置でもあるんです。

0 件のコメント: