しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年12月3日木曜日

Webカメラのマスク

 コロナでWebカメラを使う機会が随分増えました。
でも気持ち悪いですよね。PCのカメラをそのままにしておくのは。

いろいろ探したのですが、Webカメラ用のキャップやマスクって製品としてはほぼ無いですね。わたしはカメラを自在アームについているので袋をかぶせています。モニタの端につけていたころは、適当なものが無く、布を小さく切ってふさいでましたが少し目障り。こういうのって結構需要があると思うので、もっとおしゃれなのが出てくることを期待します。


0 件のコメント: