しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月22日日曜日

自宅から六甲山旗振山20210822、今日はここまで

自宅から六甲山旗振山まで遅くに来ました。予想どおり、もう今にも雨が降りそうです。明石海峡大橋はぼんやり見える程度。今日は天気が悪化するのでここまで。
須磨の海岸は海の家がないので、がらんとして殺風景ですね。来年は賑やかな須磨が返ってくることを願っています。





0 件のコメント: