しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月18日水曜日

本日のレコード神戸元町20210817

毎日、雨がよく降りますね。
神戸では毎日のように緊急通報が鳴ります。

昨日、帰りは神戸元町の中古レコード屋によりました。ころなで他の中古レコード店は夕方早々に閉めるお見せが多いのですが、この店だけは、8時までちゃんと開いています。ただし頻繁に通うとほしいものが無くなるので、探す棚を順番に変えていきます。本日はロビントロワ―など。コロナ禍のストレス解消は、中古レコード通いです。


 

0 件のコメント: