しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月25日水曜日

パラリンピックの開会式がとても良くてまだ余韻が残っています。

パラリンピックの開会式、すごく良かったですね。
和合由依さん、この子がこれまでのいろいろな気分悪いイメージを吹き飛ばしてくれたような。高評価の記事を見てとってもうれしくなります。オリンピックの開閉会式はあまりに残念な出来でしたが、パラリンピックのこの開会式で記憶に残る大会になりました。やっぱりこうでなくては。



娘の小中学生のころ、まだ車椅子で自由に動きまわってころのことを思い出します。小学校の卒業式の時に、娘がみんなの前でスロープを一人で車椅子を漕いでステージに上がり、自分の将来の目標を語った姿と重なります。

閉会式は選手たちの活躍も重なってもっとすばらしいショーが繰り広げられるのではと期待しちゃいます。

0 件のコメント: