しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月29日日曜日

ジェノベーゼ、バジルソースを作りました。

庭のイタリアンバジルが、今年は綺麗に育っていたので、もう少しあとかなと思っていたら、長雨のあと、バッタ攻撃に会いはじめ、まともな葉が無くなってしまう前に、あわてて、ジェノベーゼを作りました。これ作ったら薄く延ばして冷凍にします。まずはパスタからですね。
ちなみに昨年は虫被害がひどく、ジェノベーゼ作れませんでしたのでまずは一安心。


 

0 件のコメント: