しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月24日火曜日

辛坊次郎さん、65歳の冒険完了、

辛坊さんが出航して以来、毎日気になって、Youtube,Radico聞いてました。
本日、大阪に帰港し太平洋往復完了、わたしはオリンピックの選手よりもこちらの方に感動しています。65歳の再挑戦、成功してほんとよかったです。
ちなみに往路のビデオ毎日見ていますが、かなり前から往復すること当たり前のように言ってましたね。Youtubeで公開日記が毎日公開されているので今後もしばらくこの動画を楽しみます。わたしももう少し仕事が落ち着いたら何かしようと思うのでした。まずはウルトラ走れる体にもどさないとね。




0 件のコメント: