しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月30日月曜日

上野のアメ横、久しぶりでしたが、緊急事態宣言のエリア外なのか?

先週、上野を通ったので途中下車して、アメ横に。
エスニック食材を買いにきました。久しぶりだったので、この地下の市場を見つけるのに手こずりました。この市場はいろいろなものを売っているので見ているだけで楽しいのです。
それにしてもアメ横はみんな楽しそうに外で飲んでいます。ここは緊急事態宣言のエリア外のよう?? 只今、わたしは緊急事態宣言に乗じて体調改善のため禁酒中なので、出来るだけ見ないようにして急いで通り抜けましたけど。少なくとも神戸ではこんなエリアは見たこと無いです。どうなんでしょうね、緊急事態宣言するなら徹底しないと、こういうことを強制できないならこれ以上の緊急事態制限は意味がないと思う。全然人手減ってないしね。


 

0 件のコメント: