しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月31日火曜日

今日のレコード 元町20210831

元町に来ました。さすがの元町でも長引くコロナで夜の7時過ぎても開いているレコード店が少なく、仕方なしに同じ店に通っているとなかなか新しいレコードを見つからなくなってしまいます。だんだんジャンルが広くなってきます。

本日は元町が少々賑やかでした、山本太郎さんが駅前で演説してました。バックでベースを弾いてたりして、雰囲気作っていました。初めて聴く彼の演説はなかなかいいですよ。次の選挙で議席を増やしてほしいですね。ちょっと今の政権はうんざりなので新鮮でした。

0 件のコメント: