しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月20日金曜日

久しぶりの京都

 本日は雨の中、仕方なく車で、京都に来ました。
京都は南インターを降りたあと、街の中心を走らないといけないのですごく時間がかかるのですが、さすがにコロナと雨で今日は車が空いていました。本当は電車で来て街中を帰りにぶらぶらしたかったのですが、仕方ないですね。でもいつもの中古レコード店には立ち寄ろうとしたのですが、7時頃着いた時点でもうしっかり閉店していました。コロナ恨みます。
この店、わたしのお気に入りNo.1の中古レコード店です「WORKSHOP record」。レコードがきちんと整理してあって、ジャケットも綺麗です。




0 件のコメント: