しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月28日土曜日

選手村で話題のアスリート向け餃子

ついつい、味の素のオリンピック商戦に乗せられて、選手村で外国人から絶賛されていた餃子を通販で買いました。これ、味の素の公式オンラインストアでしか買えません。
5000円以上買うとクール便が無料になるので、ちょっと買いすぎました。


本日は、コンディショニング餃子をいただきました。野菜いっぱいでカロリー低めなんですかねえ。正直言って、この餃子は普通でした。少し期待しすぎたかな?

0 件のコメント: