しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年8月3日火曜日

【Power BI】コロナの感染者数が急増していますが、

Power BI でずっとデータを追跡しています。

コロナの感染者数が急増していますが、死亡者数を見るとかなり抑えられているように思います。ワクチンの効果なんでしょうね。
この状態で従来どおりの緊急事態宣言、緊急事態宣言と区別がつかない蔓延防止って意味があるのか、きちんと説明がないのが不安を煽っています。この宣言が出ると営業活動が一気に制限されるのでほんと困るんですよね。

0 件のコメント: