しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月17日木曜日

代々木公園に梅が、、春来ますね

今日の代々木公園は、暖かく、たくさんの人が出ていました。

そうsecond wind ACのトレーニングもされていました。川越監督もいて、本格的なトレーニングだったみたい、めちゃくちゃ速いんですよ。

まだ先日の雪が残っていましたが、が咲き始めていました。
 
※携帯ってやっぱり写りが悪いなあ、


0 件のコメント: