しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月13日日曜日

【FunClimb通信】不動岩でアイゼントレ

ほんと久しぶりの外岩でした。

この連休天気が悪かったのですが、なんとか今日の不動岩は持ちました。小雪がちらついていましたが。


3月の八ヶ岳小同心クラックの練習で、地味ですがアイゼントレです。
手袋やアイゼンの感覚をつかむまで時間かかりました、怖くて怖くて。3P目でまあまあもどったので、あともう一回練習して小同心登ろうと思います。

FunClimbクラブ
 Yahooグループページ;
http://groups.yahoo.co.jp/group/FunClimb/  
  入会はこのサイトから
 facebookグループページ;
こちら


軍手はちょっとインチキね。本番のグローブ同等のもので練習しないとね


アイゼンでの懸垂下降はラクしないように神経を使います


0 件のコメント: