しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月19日土曜日

ランニング記録2月13日から2月19日 少しだけ貯金が増えました

貯金が14.7kmになりました(2月走行距離204.7km)。
この調子でいけば、今月は300kmいけるでしょうか。

梅が咲き始めて、ランニングが気持ちいいです。
もう少したつと小鳥の声がいっぱい聞こえてくると思います。
ランニングで一番気持ちのよい季節がもうすぐ来ますね。


-----

2月13日日曜日、朝時間がなくて少し走って、外岩(不動岩)から帰ってきてから再度、雪の中を走る。

2月14日月曜日、お昼に自宅で走るが、途中で雪が降ってくる。

2月15日火曜日、夕方自宅で走る。大阪マラソンの抽選に申し込む。

2月16日水曜日、出張のため時間がなく走れず、東京に移動。

2月17日木曜日、寒くなくなった代々木公園で、昨日の分を取り戻すためロングラン。

2月18日金曜日、朝雨で走れず。

2月19日土曜日、昨日の分を取り戻すためにロングラン。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月13日

2月14日
2月15日
2月16日
2月17日
2月18日
2月19日









6.6
10.0
10.0
10.0
-
20.0
-
22.1

0:38:00
0:57:00
-
1:02:00
-
2:10:00
-
2:10:00

10.4
10.5
-
9.7
-
9.2
-
10.2


16,839
16,849
16,859
-
16,879
-
16,901

自宅 朝
自宅 夜
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

78.7

地球一周
到達度

42.2%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 204.7km

0 件のコメント: