しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月1日火曜日

ちょっと気分転換

ゆっくりですけど、また走り始めました。

先週の風邪、相当応えました。息があがってまだまともに走れません。

そんなわけで、気分転換に今まで聴かなかった音楽を聴いています。
高校時代、近所の幼なじみが、Roxy Musicがいいよって、受験間近で必死のわたしの部屋に上がり込んできて、Roxyのレコードを勝手にかけていました。当時、わたしはまだガキだったのでRoxyの魅力がわかりませんでした(詳しくはこちら)。何十年ぶりかに聴くと確かにいいです、先日CD買って、iPodでずっと聴いています。



Roxy Music好きだった幼なじみは、それから5年後ぐらいにスキューバの事故で亡くなってしまいました。元気だったらやっとこんな音楽の話できるのにね。

0 件のコメント: