しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月11日金曜日

また寒さがもどって、ネックウォーマー復活

昨晩、東京から神戸に帰ってきたらもう雪が降り始めていました。

翌日朝には自宅の周辺は真っ白。でも、気温がそれほど低くなく、べたべたの湿雪で道路はすぐに融けて、午後にはすっかり屋根や木の雪も融けていつもの光景に。
 
昨晩降り始めた雪           今朝、自宅のトネリコの木に積もる雪

寒いのでなかなか家を出ることができず、走りだしたのは夕方。
せっかく暖かくなったと思ったのに今日の夕方のランニングはまたネックウォーマーが復活。体が冷え切りました。春までもう少し我慢ですね。

 
雪はどこにも残っていなくすっかり真冬の景色、明石海峡大橋がくっきりと


0 件のコメント: