しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月26日土曜日

ランニング記録2月20日から2月26日 春かな

今週は暖かかったですね。
出張で、2日分走れなかったですが、北海道の雪道ランはとても気持ちよかったです。ただ、バランス取るためにいつもと違う筋肉を使っていたようで、腰に違和感を感じます。

本日、20kmちょっと走りました。今年は寒かったので、ランニングはいつもヒートテックを上下に着ていましたが、いつものランニング姿に戻りました。今日のランソンは、
Fleetwood MacGo Your Own Way
気持ちよく走れました。



-----

2月20日日曜日、朝少し走って、外岩でアイゼントレを早々に引き上げて夕方ランニング。

2月21日月曜日、時間がなくて走れず。

2月22日火曜日、朝ランしてすぐに出張。夕方上野から北海道へ北斗星で移動。

2月23日水曜日、北海道に北斗星で入る。ランはできないが、スノーターサーを手に入れる。

2月24日木曜日、昨日手に入れたスノーターサーで雪道ラン。夜東京へ移動。

2月25日金曜日、代々木公園を朝ラン。

2月26日土曜日、夕方、20km走。昨日から腰に違和感があって長く走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月20日

2月21日
2月22日
2月23日
2月24日
2月25日
2月26日









12.2
3.8
-
10.0
-
8.0
12.0

21.6

1:10:00

-
0:58:00
-
1:00:00
1:20:00
2:09:00

10.5

-
10.3
-
8.0
9.0
10.0


16,917
-
16,927
-
16,935
16,947
16,969

自宅 朝
自宅 夜
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

67.6

地球一周
到達度

42.3%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 272.3km


0 件のコメント: