しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月9日水曜日

【出張ラン】久しぶりの名古屋ラン

久しぶりに名古屋を走りました。

いつもは庄内川の河川敷を走るのですが、今日は、TV塔から名古屋城を走りました。
名古屋城の周回コースはなかなか気持ちいいですね。一部極端に狭いところがある以外はばんばん走れます。今朝はランナーを一人も見かけませんでしたが、お昼とか夕方は近くの役所の方や会社の方が走るんでしょうね。

  


0 件のコメント: