しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月27日日曜日

今年の東京マラソン、来シーズンは関西の年に

今年の東京マラソンは、TVで観戦でしたが、天気がよくて気持ちよさそうでした。

東京マラソン名物の高田選手(一昨年はヅラランナー、昨年はおにぎりランナー)は出ていなかったようです。それにしても埼玉の市民ランナーの川内選手の8分台は驚きでした。高田さんもびっくりされたようです。
http://happy.ap.teacup.com/gionkita/

さて、こんなお祭り、東京だけに独占されては不公平ですよね。
来シーズンは、大阪、神戸、奈良(二回目)、京都
と関西で都市型市民マラソンがぞくぞくと開催されます。

大阪はもう申し込みが始まっていますが、11月開催の神戸は4月だそうです。
http://www.hyogo-c.ed.jp/~sports-bo/marathon.html

3月開催の京都マラソンは9月だそうです。

関西も東京に負けずに盛り上がりましょう。
 


0 件のコメント: