しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月6日日曜日

もうすぐEagles

昨日の朝日新聞は、Eaglesの記事が載っていました。
うたの旅人”米社会への批判と警告 イーグルス「呪われた夜」”
(詳しくはこちら) 

もうすぐ来日ですね。この記事書いた方もわたしと同じ年代かな。少し寒さが和らいできたので夕暮れ時にランニングしながらイーグルスの曲聴いています。この時代に青春した人は彼らの曲はなくてはならないものですよね。大阪万博公園で行われた野外ライブオープニングのホテルカリフォルニアは生涯ベストの1曲でした。



The Eagles  Hotel California  イーグルスのビデオはあまりYouTubeで公開されていません。”呪われた夜”は見つかりませんでした。

朝日新聞のイーグルスの記事には、リンダロンシュタットのことが書かれていました。そうなんですよね、イーグルスはリンダのバックバンドだったんですよね。この記者もファンだったんですよね、きっと。私の大好きな女性ボーカリスト、今どうしているのでしょうか。           

Linda Ronstadt "Lose Again"


0 件のコメント: