しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月5日土曜日

ランニング記録1月30日から2月5日 寒さが和らぎました

1月はぼろぼろの走行距離でした。2月からはなんとか挽回していこうと思います。

今週は寒さが随分和らぎましたね。寒さに耐え続けるだけのランニングが、なんかとても気持ちよく走れるようになってきました。今日土曜日は、夕方走ったのに、まったく寒くなく、脚も軽く、後半はいつもよりスピードを出して走れました。これから少しずつファンランの季節になってきますね。長野マラソン頑張ろう。




-----

1月30日日曜日、少しでも挽回しようと思ったが10kmしか走れず。

1月31日月曜日、1月の走行距離はどうにもならないため、ゆっくり10km走る。

2月01日火曜日、なんとか2月でまず50km挽回したいです。

2月02日水曜日、今日は暖かい

2月03日木曜日、ほんと久しぶりの代々木公園、暖かくて人も多いです。夜寝台列車で高松へ。

2月04日金曜日、本日は寝台列車明けなので走れず。高松では時間の余裕があったので栗林公園を散歩。

2月05日土曜日、夕方走ったのに全然寒くなく、途中でネックウォーマーも取りました。 こうなってくると、次にどんな大会にエントリーしようかなと考えてしまいます。サロマ出ようかな。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月30日
1月31日
2月01日
2月02日
2月03日
2月04日
2月05日








10.0
10.0
10.0
10.0
10.0
-
15.0

-
-
1:05:00
-
1:05:00
-
1:32:00

-
-
9.2
-
9.2
-
9.8

16,686
16,696
16,706
16,716
16,726
-
16,741

自宅
自宅
自宅
自宅
東京

自宅

週間合計
距離(km)

65.0

地球一周
到達度

41.8%

 
※体重; 週末62.8(15.0%)
※月間累積走行距離(1月): 132.6km
             (2月):  45.0km

0 件のコメント: