しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月24日木曜日

【出張ラン】雪道ランニング(北大)

昨日手に入れた、雪道用ランニングシューズ「スノーターサー」で、今日は雪道を朝ランしました。

いつも北海道に来ると走る豊平川の河川敷をラッセルしようかと思ったのですが、昨日ちょっと飲み過ぎでそんなパワーもなく、近くの北大を走ることにしました。

スノーターサーはめちゃくちゃ快適です。これなら北海道の人のように雪道もへっちゃらです。


冬のポプラ並木、でも途中で行き止まり、残念。


この道、素敵でしょ。今日は暖かくて、雪道ラン、最高! 

 
暖かいのでどんどん雪がなくなっていきます。
今日は入学試験のようで、看板つけた在学生が受験生とその父兄の道案内をしていました。北大っていいですね。


0 件のコメント: