しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月22日火曜日

北斗星でまた北海道へ

本日は、神戸から名古屋経由で移動して北海道に向かっています。

普通の人は名古屋から飛行機で北海道でしょうが、わたしは上野まで出てブルトレで移動します。飛行機であっという間に移動しまうなんてもったいないです。時間を楽しまなくっちゃ。

いつものようにぎりぎりに上野駅についたわたしは、大急ぎで、おいしいお弁当と、ワインとチーズとビールを買って北斗星に乗り込みました。こんな楽しみもないとやってられないです。

   

0 件のコメント: