しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月8日火曜日

サロマに行くぞ!

今年は思い切ってサロマに行くことにしました。

2回目のウルトラマラソン、サブテン目指します。
サロマ湖100kmウルトラマラソン(詳しくはこちら

毎年出ようかどうか悩んでいる間に定員いっぱいでいつも締め切りになってしまっていました。今年はちょっと事情が変わり、北海道でやっと仕事が取れたのでそれを記念にエントリーしました。公式ページの情報ではまだ公募が始まったばかりなのに定員3500人に対して残り350人でした。

それにしても遠いですね。みなさんどうやってたどり着くのでしょうか。
6月が楽しみです。


0 件のコメント: