しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月15日火曜日

大阪マラソンの抽選に申し込みました

第一回大阪マラソンのエントリーが今日から始まりましたね。
先着順ではないのでゆっくりエントリーできますが、抽選なんでくじ運のわるい私にはつらいです。

これまで
第一回東京マラソン
第一回奈良マラソン
は出場できたので、


大阪、神戸、京都の第一回大会を押さえたいです。

でも、最近タイムが悪いので頑張ってトレーニングしないと。

PS
ちなみに、今回のエントリーシステムですがよく出来ていますね。このために開発されたのでしょうか、あまりお目にかかっていない画面です。
ただバグがありました。わたしは「マラソン出場経験あり」で申し込んでいてWebからはちゃんとそのようになっていましたが、送られてきたメールは
「フルマラソン出場経験:今回が初めて」
でした。頑張れプログラマ!


0 件のコメント: