しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月27日木曜日

仕事納め、代々木公園ラン納めの後、正月用エスニック食材買い出しに

明日から山に入ります。

今日は、私の仕事納め、代々木公園ラン納め、山の準備、正月用エスニック食材買い出しと早朝からずっと慌ただしくしています。山は天気悪そうですが、まあ冬山ですからそれはそれで楽しんで、お正月は、お節料理や鍋料理の間隙を縫ってエスニック料理を無理矢理作って楽しむ予定。

エスニック食材の買い出しに夜ランのあと新大久保に出かけました。ここ気に入っています。


新大久保のビルの2階にあるタイの食材店、23時まで開いています。知らないものがいっぱいあるので楽しいですよ。

 
新大久保にある深夜まで開いている韓国スーパー


0 件のコメント: