しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月24日月曜日

小さなクリスマスツリー

我が家には、今年で24年になりますが、小さなクリスマスツリーが毎年飾られます。
25年前、以前勤めていた会社の先輩女性から「娘にと」もらったクリスマスツリーです。当時一歳だった娘は生まれてからずっと家にもどれず、病院にいました。あれからずっとこのクリスマスツリーが毎年飾られます。よく見るとかなり色あせてしまいましたが、来年もこうして飾られると思います。

 

0 件のコメント: