しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月17日月曜日

北海道に来ました

LCCのPEACH使って北海道に来ました。この日、雪は降っていなくPEACHは平常運行、他の航空会社の飛行機が予定通り飛んでいるのにLCCだけ条件付き運行になることが多くずっと心配していましたので、ホッとしたわけです。


札幌は数日前まで相当雪が降ったようですが、その後気温が上がってかなり解けたようで覚悟していたより積雪は少ないです。ただ、やっぱり寒いですね、雪も夜になって降ってきました。明日の天気が心配ですが、例によって慌ただしく札幌から移動します。
 

0 件のコメント: