しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月26日水曜日

週末の天気が心配

明後日28日から八ヶ岳に入りますが、天気がとっても心配です。

雪がいっぱい降りそうですね、冬山だから当たり前か。今年こそは赤岳主稜を登れると思っていたのに、あのルートだけ西面で残っているんですね。

とは言いながら、神戸の自宅で慌てて荷造りした山道具が出張先の東京のホテルに届きました。壊れていたヘルメットのバイザーの交換部品も新宿のお店に入荷したと連絡がありました。明日、このバイザーや不足しているいくつかの備品を仕事の移動中に集めながら、仕事納めします。

 
ホテルに届いた山の荷物、梱包を開けると右の写真のようになります

今年は山はいろいろやっちゃって、ランもこの秋から満足するタイムが出せず、年齢を感じる年でした。でも先日の加古川マラソンで満足行くタイムが出せたので、気持ちよく仲間と八ヶ岳登れそうです。もちろん天気がひどいときは終日宴会です。

ちなみに結局バタバタして年賀状に手が着かず。山から降りて大晦日からとりかかります。


0 件のコメント: