しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月18日火曜日

【出張ラン】雪の札幌、朝ランしてきました

雪の札幌、久しぶりにスノーターサー履いて朝ランしてきました。

雪が降っているわりには気温が高めで雪は湿雪。さすがのスノーターサーも靴底に雪がだんごになってちょっと走りにくいです。そんなこともあって1時間の走行距離はたったの6.4km、ほとんど歩いたのと同じでした。

雪の教会、クリスマスを迎える赤がおしゃれ


大通り公園のTV塔が雪で霞んでいます。

豊平川はさすがに河川敷には降りれません。



0 件のコメント: