しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月20日木曜日

【出張ラン】弘前、ちょこっとだけ走りました

函館から弘前に移動してきました。


今朝は早朝の仕事が片付かず、結局走ったのは15分ほど、楽しみにしていた雪の弘前城までたどりつけませんでした。また、1月末くらいに来るのでそれまで楽しみを残しておきます。
でも雪道ラン、相当慣れてきました。地図で走った距離計ったら往復で3kmありました。15分でこの距離は雪道ランとしてはなかなかだと思う。


0 件のコメント: