しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月19日水曜日

【出張ラン】吹雪の函館で朝ラン&正月向け買い出し

函館に移動してきました。今朝は吹雪。

走り出す前にまず、駅前の朝市にお正月用食材の買い出しにランニングウエアで行きました。
 
市場のおばちゃんはみんな営業上手なので、今回はカニには近づかず。鍋用に一夜干しの魚や、いくら、かずのこと買い出しし始めたらどんどん勧められて、カニ我慢したのに、なんか結局いっぱい買ってしまったかも。30日に新鮮な食材が自宅に届きます。

で買い出しが終わったあと、吹雪の中、海沿いのランニングを開始しました。
 
気温が低いので昨日の札幌のようにスノーターサーの靴底に雪がだんごにならず、快適に走れるのですが、寒くて寒くて。金森赤レンガ倉庫(詳しくはこちら)まで行って、指の感覚がなくなってきたので引き返しました。本日の走行距離はたった5km。


0 件のコメント: