しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年12月14日金曜日

【出張ラン】二回目の金沢ラン

前回来たときは紅葉がとっても綺麗だった金沢、今回は雪景色。

先週末からの降雪は、道路などはもうすっかり雪が解けていますが、芝の上や日陰は雪はたくさん残っています。寒いけど10kmほど朝ランしました。寒さに体がそろそろ慣れてきたかな。




0 件のコメント: