しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月8日月曜日

家族で3分の花見

今朝、娘を定期入院に連れて行く前に昨晩捜した桜を見に寄り道しました。

自宅近くのお気に入りの桜の木は、もうかなり散っていたので、今回は娘が中二の夏まで通った中学の校門に、桜はもう半分くらいですかね。
ここは車から降ろさなくてもドアを開ければ娘も桜が見えるんです。桜が満開だったら何年か前にしたように桜の木の下で記念撮影したのですが、これはまた来年。



0 件のコメント: