しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月19日金曜日

長野県は上田市にやってきました

長野県は山、マラソン、仕事で何度も来ていますが上田市は初めてです。残念ながら桜はほぼ終わっていましたが山に囲まれてなかなか気持ちの良い街です。とくに、上田電鉄別所線、このローカル線の雰囲気がとってもいいです。今回は仕事なので途中まででしたが、次回は終点まで乗ってみたいですね。


田園地帯を走るローカル線はほんといいです。そう桜がまだ残っているところがありました。桜が満開のころはほんと素敵な景色でしょうね。
 


仕事が終わって、週末の長野マラソンのために長野市に移動する前に上田城跡に行ってきました。千本桜で有名なんですが、写真のような状態でほとんど桜の花は残っていませんでした。そんな中でも夜桜の宴会を始めようとしていた人たちがいるんです。冬のようにとっても寒い日でしたが、上田市、また来たくなる街でした。
 


0 件のコメント: