しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年4月26日金曜日

富士登山競争に向けて、その一

今月は、ほんと走行距離が伸びませんでした。5月以降も出張が続くのでそんな感じになりそう。

ということで、練習不足を補うために、仕事の移動中を中心に足首にウエイト付け始めました。2007年に富士登山競争を完走したときもそんなことしてました。

ズボンの裾からできるだけ見えないようにするは少々工夫が必要なんですね。


0 件のコメント: